ごきげんいかが?
今回はかわいいわよー。飼い主さんの旅行かばんから出る気のないわんこやにゃんこ♥ お留守番になるのが嫌なのか、大きめの鞄にはとりあえず入りたいだけなのかは謎だけれど、このまま運ばれる気満々のかわいこちゃんは必見です!

1
re-1

旅先の美味しいものに思いを馳せ、
キラッキラッのおめめです。

 



2
「ちょっとくらい狭くても気にしない!」
re-13



3
かわいい顔をすれば、
自分の飛行機チケットを取ってくれると
心から信じている顔
re-10



4
枕の中に入る予定が、
仕込み途中でバレてる
re-11



5
「ここなら見つからないはず!」
re-12



6
鞄と同化してみる。
re-14



7
タオルを敷いてくれるのを待つ。
re-15



8
いいから閉めてみろとうるさい。
re-2



9
歯ブラシを入れようとしただけでこの顔。
re-3



10
ひざ掛けのふりをして早1時間。
re-4



11
自分のおやつを入れてくれるまで動かない。
(もちろん自分がお留守番なんて1ミリも思ってない)
re-5



12
鞄のサイズを大きくするために、
飼い主にプレッシャーをかけてみる。
re-6



13
色も完璧に擬態中。
re-7



14
この鞄はこのまま移動すると思っている。
(人間って器用だねーって話で盛り上がった後)
re-8



15
南国はわからないけど、
きっと美味しいに違いないって
信じてる!
re-9
via. bigpicture.ru


 どの子もかわええええーーーー!

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!