ごきげんいかが?
毎度人気の「普通の男子で再現シリーズ」今回は、「SNSで意識高い系女子がやりそうなこと」を再現してる画像ばかりの、ステキなインスタグラム・アカウントを紹介するわね。


1
1

女子が、ものすごいやってそう!

 



2



「再現しました」系アカウント界でも、常にトップを走っていると言っても過言ではないほどの人気アカウント。それがBros Being Basic  

アカウント中の人自身も再現系画像を作っているし、「ハッシュタグつけてねー。こっちで紹介するからねー」的なキュレーション・アカウントでもあるから、公開される画像のおもしろ度数が高いのよねぇ。

なにせ笑える画像が多いから、もっともっと紹介したかったんだけど、何十枚にもなりそうなので、インスタグラムの方でも見てみてねー。

 


3





4





5





6





7





8





9

THINK AGAIN BITCH 🖕🏼🔪💅🏻💃🏼 @brosbeingbasic

Bros Being Basicさん(@brosbeingbasic)がシェアした投稿 -






10





11





12





13





14





15



もうさ、これやってる男子も、
ものすごい楽しんでるでしょ(うふふ
こういうのだいすきー!

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!