ごきげんいかが?
今回はおめでたい話題なので小ネタ発動! みんな大好き大人気ドラマ「ビックバン★セオリー」のシェルドンことジム・パーソンズが結婚したのよー!


1
1
via. instagram.com/therealjimparsons


ジム・パーソンズのインスタに公開されたこの画像は、
5月17日時点で87万いいね!

 



2



ジム・パーソンズ……というよりも、ついついシェルドンって呼んじゃうけれど、そのジムが、14年間交際していたステキな彼氏様のトッド・スピーワックさんと5月13日にニューヨークで結婚!

ジムはその様子を、自身のインスタグラムで昨日公開したの。いいねの数はものすごいし、その上アンチの「アンフォローする」ってコメントもあったりで、なかなかに盛り上がってますが、アタシ個人的には、おめでたいことよねぇって思います。
 

3


誓いの言葉はお花に囲まれて♥
(画像左側へスワイプ。または右側をクリックしてね)


4

Lap 🐶 #otis

Jim Parsonsさん(@therealjimparsons)がシェアした投稿 -



愛犬のオーティスも喜んでることでしょう。



5

Dinner. I ❤u, Todd!

Jim Parsonsさん(@therealjimparsons)がシェアした投稿 -



2012年にカミングアウトしたジム。
インスタでも彼の画像を公開していて
ぜーんぜん隠してなかったのよね。



6


この結婚に対して、
ビックバン★セオリーの他キャストは



7


インスタグラムのアカウントを見てみたけど、



8


今のところ……



9

Happy birthday, @normancook ! We were younger in these pictures, but u can still grab my breast whenever u want. ❤️😁

Jim Parsonsさん(@therealjimparsons)がシェアした投稿 -



反応なし!

メインキャストが自分達のギャラを下げて、
他キャストのギャラをあげてよ!
っって交渉したっていう美談もあるので、
仲は悪くないと思うのよ!

ってことで、
すっかり出遅れ感のある話題ですが、
なんだか嬉しくって記事にしたかったの。

ちなみに、
リトトリではビックバン★セオリーの記事を
意外と書いております。
特に人気なのは
シェルドンのTシャツをまとめた記事

こんなにマニアではない!
と、いうあなたには
ビックバン・セオリー関連記事
を、どうぞ♥

いつも応援ありがとう。
最近海外ドラマの記事が少なめだな
って、今思ってちょっと焦っているアタクシでした。
またね!







ブログランキング・にほんブログ村へ