リトルトリップ

すてきな画像は目のおやつ。

おつおつ
今回は、めっちゃたくさん貼るからねー
心の準備はいいかしら?
この画像たちは

MTVの TRL フォトブース

ってので撮られた物らしいんだけど
まぁ、簡単に言っちゃえばアレよ
照明写真を撮る小部屋みたいなやつ
あれで、セレブたちが大騒ぎしてるってかんじw
90年代のやつもあるみたいだから
名前がわからないやつもあって
なかなかに楽しめると思うのね
ではでは、何人の名前が言えるかな??


1
8


 
続きはこちらから

おつかれさま

NASA
(アメリカ航空宇宙局) 

と、いえば
みんなご存知、アメリカの宇宙に関することを一手に引き受けてるところだけど
結構昔からあるのよねー
設立されたのが、1958年ですって!
昔よー
さすがにあたしも生まれてないわ
でね、その昔からがんばってるNASAの歴史を感じる写真が紹介されてたので
みんなにも紹介するわね
なんかさ、昔の写真って
つい、じーーーーーっと見ちゃうわよね
なんでだろう
不思議だね

では、NASAの歴史を感じる旅
楽しんでね~



1
old-vintage-nasa-22


 
続きはこちらから

おつおつ

みんなはドラマは見る?
あたしは海外ドラマばっかり見てる
その上、ちゃんと放送日時を把握しないで見てるから
再放送の再放送みたいなのを見たりして
突然登場人物が変わっててびっくりしたりするwww

でね、ああいうドラマって
すっごい細かく設定がなされてるってのはわかるんだけど
ストーリーに気を取られて
インテリアとか全然忘れちゃってたりするじゃない?
そんなあなたに、救世主登場
スペイン在住のプロのインテリアデザイナーの

Inaki Aliste Lizarralde さん

(この文字が打てなくて、コピペしたw)
が、色んなドラマのおうちの見取り図的なものをイラストで書いてくれてるんだよー
あなたも見てるドラマがあるかもね

この作家さんの

Facebookはこちらから TV Floorplans & More


では、楽しんでね~


デクスター 警察官は殺人鬼
デクスターのアパートメント
floor-plan_of_dexter_morgan_s_apartment




 
続きはこちらから

おつおつ
小ネタだよ
今見つけてさ
べっくりしたのよ

ディズニーの映画とかに出てくる
プリンセスたち
かわいくて魅力的な彼女たちの年齢って・・・・・・




enhanced-buzz-wide-6440-1362614042-4


みーーーーーーーんな10代!
白雪姫14歳って・・そうなんだ・・・・・へぇ
ちなみに、プリンスたちは年齢の設定はないんだって
不思議だねぇ

ってことで、小ネタでした
応援ぽちりは、わすれちゃいやよ





from    How old are the Disney Princesses







 

おつかれさま

そうなの、今回の主役は鳩なの
なので、鳥が苦手な方はスルーして
カテゴリーから好きなのを選んで楽しんでね
お勧めは
Hottie よ

ナショナル・ピジョン・アソシエイツ!
(国際鳩協会・・・って訳でいいのかな・・・)
NPA National pigeon association  

って鳩に関しては情熱を燃やしまくってる団体があるらしいのね
1920年に設立された国際的な団体らしいんだけど
そこの最大の大会

The NPA Grand national

ってのがあって
2010年の大会では26品種に3712のエントリーがあったんだって
今回紹介するのは、その2010年度に受賞した鳩さんたち

人間にしたら・・・・ミスユニバースとか、そういうかんじかな?
では、美しい鳩さんたちを堪能してね



Bohemian Pouter By Ryan Bateman
bohemian-pouter-ryan-bateman



続きはこちらから

お疲れ様
素直に白状するわね

ごめん、タイトルが思い浮かばなかった・・・・

今回紹介する画像を見てたら
なんか、色々と考えちゃうわぁ
顔にタトゥーが入った人たちの画像を紹介するんだけど
これってさ
いろんな意味で、将来を決定付けるタトゥーよね
隠せないし
入ってる模様も意味があるんだろうし
例えばよ
出てくる画像で、おでこに男性の名前を入れてる子がいるんだけど
その名前以外の男子とお付き合いするのって、むつかしいわよね
あたし、古い人間だから偏見かなぁ
意外と気にしないのかもねー

とにかく、色んなフェイス・タトゥーが登場するから
お楽しみに~



1
a-face-tattoos-19



 
続きはこちらから

おつかれさま
甘いものは好き?
甘さもさ、ほどほどがいいよね
何ていうの?頭悪くなりそうなほど甘いお菓子ってさ、
ちょっとイラッとくるよね

って、ことで、
甘い物が大好きなあたしがお送りする
カラフル・スィーツ・カタログ
もうね・・・

これ、食べて大丈夫なの??
って物も出てくるのでwww
お楽しみにね



真っ青なカップケーキから、スタート!
enhanced-buzz-21798-1360080522-5






 
続きはこちらから

↑このページのトップヘ