リトルトリップ

すてきな画像は目のおやつ。

 ごきげんいかが?
 例えば、お店とかで絵が飾られてる時って、できれば同じ高さで同じ間隔で並べて欲しいじゃない? 洗面台や床のタイルも、キッチリと美しく並んで欲しい。 

 そんな、アタシと同じ「気になるポイント」をお持ちの皆さまは、今回の特集はきっと「イラっ」と来ると思う(うふふ

 ひろーい心で楽しんでねーん。

1
re-2

これは……この並び方にこだわったのかしら。
ものすんごい嫌!

 
続きはこちらから

 ごきげんいかが?
 今日は3月11日。6年前に東日本大震災が起こった日。あの揺れの後、アタシはわんこのリードを持ちながら、テレビが生放送で伝える津波の映像を黙って見てた。いきなり現実に降ってきた非現実に全く対応できてなかったのよね。

 そのへんはもう一つのブログルビ読もこの記事 で書いたので、リトトリでは書かないけれど、いつもの明るいノリでいくのも気が引けちゃって。なので、今回は【花テロ】飯テロにかけて言ってるけど、なんとなく、美しい花々を見てほしかったの。

1
1

春の花をメインにお届けするわよー
 
  
続きはこちらから

ごきげんいかが?
どんどん枚数が増え続ける「アタシセレクト」がやってまいりましたよ。今回も、絶景、アート、かわいいわんこにステキな車ナドナド、あれここれも登場するわ。全部で50枚! ゆっくりと堪能してねーん!

1
re-55

優雅ねぇ……


 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
最初に注意事項です。虫さんがかなり登場します。それも大量です。背中がゾワゾワすること請け合いです。怖がりのアタシはこの画像の良さがわからない。でも最近うららかだから、背筋が寒くなりたいあなたにはオススメです。

OK? 注意事項OK? んじゃドキドキしながら始めるわよー!

1
エビ、大きすぎ
re-2

甲殻類ってしみじみと虫チックよね。
(おいしいけどね)

 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
昨日の3月9日は、みんなだいすきマシュー・グレイ・ギュブラーのお誕生日なんですって!ルビー総合ツイッター でフォローしてくださった方のところへ遊びに行ったら、「ぎゅぶ誕」ってハッシュタグが輝いていたの。まぶしかった……

そして思ったのよ「これは、リトトリ的に乗るべきなんじゃね?」と、いう非常に姑息なアレで今回はマシューたん特集ですのよ。インスタ上で愛を爆発させているファン・アカウントから紹介するわねー♥

まぁ、1日遅れだけどな……日本は9日になるのが早いから、丁度いいかな。うふふ(言い訳)


1
1
via. instagram.com/criminal.mindsss

お誕生日おめでとー!
実際には36歳になられたそうです。

 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
マヌルネコさんといえば、レッドリストでNT(準絶滅危惧)指定されているネコ科動物。ズングリムックリのフォルムと、威嚇する時にする表情が素敵すぎて大人気の彼等なのよ。

けどけどなにせ野生生物だから目にすることも、触れ合うことも少ないはず……なのだけど。ある日死にかけの子猫を保護して育てたら。マヌルネコさんだったら、どうする? 

1
re-3

大きくなってきた子猫さん。
この時点で「なんか違う」と気づく。

 
続きはこちらから

↑このページのトップヘ