リトルトリップ

すてきな画像は目のおやつ。

ごきげんいかが?
今回は、とにかく美味しそうな食べ物を、どんどこ45枚貼っていくわよ! 「おなかすいたなー」って思ってる皆さまは、記事を見終わった後に、確実に何か食べたくなるので要注意!

1
re-14

ワインとこれでお腹いっぱいにしたい♥

 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
4月に入って1週間と少し経ったけれど、みなさまお疲れ様なんじゃないかしら。空を見上げる余裕もないよ! って方も多いわよね。安心してね♥ リトトリはそんなあなたの見方ですっ。

たまにさ、ぼーっと、なんでもない空を見上げたくなるのよねぇ。ドラマティックに美しい空を見上げて、息を呑むほどの感動に浸るのもいいし、暗くなりつつある空に明るい月を見つけて、少ししあわせな気持ちになるのもいいけれど、なんでもない空に浮かぶ、なんでもない雲をゆったりと味わうのも、なかなかオツなものなのよ。


1
1
art by Eloi de La Monneraye
via. cloudstagraeme

白黒なのに、
深い青が広がる青空を思うから、
人の脳ってほんとに不思議よねぇ


 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回は、なかなかにひねりの利いたアートなのよ。愛らしくてかわいいピンナップ・ガール的ポージングで、ピンナップ・ガール的シチュエーションで、普通の男子がアートを作ったら……こうなります♥

1
re-10

な……なにしてんの?
そして、なぜに口元がギュッとしてんの?

 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
いろいろな人がいるから、この世の中は面白いけれど、その中にどうしても相容れない人がいるってのは、もうどうしようもないのかもしれない……そんな、人間関係にお疲れのあなたに送るこのアート!

テーマは「嫌いな相手に送るポストカード」です。あ、ごめん、訂正「だいっっっっっっっっっっきらいな相手に送るポストカード」でした。

かわいいイラストに添えられたメッセージは、日本語にするのをちょっと躊躇うような意味だったりするの。ぜひとも訳してみて、英語の勉強に役立ててね♥ こんなの覚えてもどうしようもないか……

1
re-5


(笑顔で)馬鹿だよねぇ……
 

 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回のアタシセレクトも、どどんと増量の60枚よー。かわいいわんこもにゃんこも、「何してるんですか?」な人も登場するわ。度数としては、おもしろ成分が多めかな。ってことで、枚数多いけど楽しんでねー!

1
re-5

「お嬢さんオレについてきな」
ちょっと怖い人も登場するけど、
このサングラスハスキーさんがいるから、
きっと大丈夫。たぶん大丈夫。


 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回は……「さすが、こんな画像で記事を作るとは!」って、褒めていただけること請け合いの、ウシさん画像特集です。ウシさんが座ってるの。それだけなの。それだけなのに、なんだかほんわかしちゃうのよねー。不思議!


1
re-2

なんだかかわいいー


 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
ブラッディーマリーは、トマトジュースとウォッカで作る有名なカクテル。カクテルが飲めるところなら、結構な割合でメニューとしてあると思うの。 

世界中で飲まれているブラッディーマリーだけど、一部……アメリカかな? では、トッピングがモリモリすぎて、飲み物なのか食べ物なのかわからなくなってきてる模様……さっそく画像で検証してみましょー!

1
re-1

トッピングもスゴイけど、
サイズもおかしいことになってる!

 
続きはこちらから

↑このページのトップヘ